

寒くなりましたね

秋をすっとばしていきなり冬に突入した感じですねこんばんわ、ウルコです。

さすがなウルコは風邪は引きませんがウィルス性腸炎かノロかという診断が
下りました(ノ∀`)

なんとかは風邪ひきませんものね、なるほど納得な結果です。

接客商売なのでお仕事はお休み中ですがイベントは欠席しませんよ、えぇ


でもかぼちゃキャンプキットしかでないし、イベ内容はみなさんのブログにあるので省略。


代わりに、やる気スイッチの突然の帰還に狂喜乱舞なウルコの続編(?)です。
興味のない方はそっと☓をどうぞ


意外や意外、まだやる気スイッチは逃亡してませんでしたよ!


れんせいkabe.jpg
変換!すぱ!



いやいや、仮にも王政だったのにスパマスなかったてどうなのよウルコ。

とは思いますがやる気スイッチ消失してたんだものしょうがないよね(*´ェ`*)


そんなこんなでついに…!


マスター20!


目標達成しました!


達成したらしたでやる気スイッチがまた行方不明になるかと不安いっぱいだったのですが

今度はどうやらマスタートレ中毒になった模様。


『マスタータイトル欲しいよハァハァ』な為、まだまだウル子のトレは続きそうですヽ(゚∀゚)ノ






待ち焦がれていたあなた

ある日突然、黙って去っていったあなた…


私はどうすることもできずに、ただあなたを待つことしかできなかった…

時には待つことが辛くて私もあなたから目をそむけてみたりしたわ…


それでも、心のどこかでまたあなたに会える日を信じて…


また、こんなふうに出会える日が来るとわかっていたから信じて待てたわ(´;ω;`)


帰ってきてくれてありがとう、本当に嬉しい。


おかえり。








私のやる気スイッチ


( ゚д゚ )クワッ!!収穫水鉄砲ひけみ
みずけみ


突然帰ってきたやる気スイッチのおかげでトレ魔になったウルコですこんにちわ。


っていうか一時期王政だったのにこの辺のマスタイ持ってなかったのねあたし'`,、('∀`) '`,、



新スキルトレじゃないんかい!とかいう声もちらほら聞こえてきますが
今日耳日曜日。誰がなんと言おうと日曜日。聞こえません。


あとなんかガードシリンダーなるものが降ってきたわけですが…


れいん



どうみても元気玉。


そのうち『オラにチカラ(AP)を分けてくでぇ!』とか言い出しそうな雰囲気です。


分けてもらうなんてもんじゃ済まないですけどね、ウルコの場合(ノ∀`)

そんなこんなでとりあえずの目標はマスター20のジャーナルかなあ。



=ウルコには当分今回の新スキルは実装されない模様。


だって新スキルなんかよりもやる気スイッチがまた逃亡するほうが大問題ですからねヽ(゚∀゚)ノ


それではやる気スイッチにあげなくちゃなので今回はこの辺で♪



うるらーあげ(ry 番外編

イマイチ機能の使い道を理解していなかったようで、前回の記事の冒頭と
今回の冒頭がダブリますが見なかったことにしてやってくださいこんばんわ、ウルコです。

そして今回の説明が全く必要がなかったとしたら重ね重ねめんどくさいやつでごめんなさい。


前々回の記事は個人名がもろ出しだったり、色々と怒られる可能性があったので
パス付きにしましが、今回めでたく皆様(お二人)の許可が得られましたので
晴れて公開設定にしようかとおもいきや、設定がわからないのでこの場でパスを
公開しますのでぜひ前々回の記事からお読み頂けると幸いです。

※前々回のブログを開いて、パス入力画面になりましたら0420といれて頂くとそのままお読み頂けます。


さてさて、ここから本題。


ちょっとINしない間にダンバートンが広くなっていましたが、誰の陰謀だったのでしょうか。
それは別にいいのですが、広くなったことで設備も整ったようです。
ご存知でしたか?

駐輪場


いつの間にやら駐輪場ができていたのを。

まあ、駐輪場といっても野ざらしですがね`,、('∀`) '`,、

さて、我らちょめっこのバンド名は前回決定したわけですがその話を某フレさん達に
お話しましたところ…

番外編1


『わくわく裸族』が素敵すぎてウルコ崩壊寸前。


番外編2

うん、お気づきの方もいらっしゃると思うけど

えーとか言ってる自分たちも似たようなもんでした

そしてそして、今回公開する前にまずは名前の出てる方々に許可を、とブログを
読んでいただいたワケなんですが…

やこたん…!

アレ?

やこたんも意外とイーさん側の人だったことが発覚。
なるほど、だからちょめっこで生き抜いてこれたわけだ(ノ∀`)

しかしさすがというべきかちょめっこの中での煩悩の支持率が安定してて
誇らしい気持ちでいっぱいです( ・`ω・´)

えっ

おやおや、やこたんてば前回の最後の最後のいちばーーーーん大事な一文を
見逃したご様子?



とすると…


六本木茶畑の制作は誰の手にかかるのでしょうか。

気力と根気とやる気が続くかぎり結果を追い続けたいと思います(σ゚∀゚)σ
(六本木茶畑作曲したいとか言ってくださる奇特なかた大募集!!!!)



ウルラーあげいん!続編 注)文字多め

みなさまこんにちわ、ウルコです。


前回の記事は個人名がもろ出しだったり、色々と怒られる可能性があったので
パス付きにしましが、今回めでたく皆様(お二人)の許可が得られましたので
晴れて公開設定にしようかとおもいきや、設定がわからないのでこの場でパスを
公開しますのでぜひ前回の記事からお読み頂けると幸いです。

※前回のブログを開いて、パス入力画面になりましたら0420といれて頂くとそのまま読めます



さてここから本文。

実は前回の会話にはまだまだ続きがありまして…
くどいとお思いの方は即座に読むのをおやめになることを推奨します

前回晴れてバンド名決めたかとおもいきや、あんな程度で満足するがれきんでは
なかったのでございます。

煩悩ぶらざーず

それまで黙っていたいーさんがやっと喋ったかと思えばこれかい的なものは置いといて
現在活動しているちょメンバーでは煩悩ブラザーズになる模様。

あーーーーね、なんかすっごく納得できちゃう不思議。
108つなんかじゃ全然桁違い的に足りるわけないもんね、ちょメンバーの煩悩合わせるとね
うんうん。ウルイリの煩悩数が半端ないからね!

煩悩からの?

一番煩悩にまみれてるのかいーさんは煩悩がイチオシな感じ?

何が一番ちょめらしいってたとえ妄想でも真剣にネタに走るとこ。
そんながれきんが大好きだ!!

そして最後はこんな感じでまとまりました。

曲名決定。

各SS毎に1回しか喋ってないいーさんのたった一言でこんなに長く悩み続けた
バンド名と曲名まであっさり決定。
さすがよいーさん、だてに煩悩にまみれてないね!

そんなわけでド腐れ煩悩ホッチキス結成しました。
アンド。
曲名六本木茶畑でデビューです!






あとは曲ができあがるのを待つのみです。
やこたんがんばだ!!(オイ



ウルラーあげいん! 注)文字多め

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウルラー

Author:ウルラー
他力本願寺住職です(
現在全スキル中途半端な感じで
かなり迷走中。
王政錬金術師諦めました。
むしろもう無理。
格闘がんばる。銃がんばる。
歌も演奏も。
やる気がでたら。
帰ってこいやる気…!

当ブログはリンクフリーでございます。
気付き次第こちらからもお願い
しますのでお気に召した方
いらしたらよろしくです♪

最新記事
頂いたお言葉&お返事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
899位
アクセスランキングを見る>>
マビノギブログランキング
マビノギ・攻略ブログ
ご協力お願いします(´∀`*)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
尊敬するブロ友さん
QRコード
QR
