

今回は

ようやくこたつが設置されまして、早くもこたつむりになったウルコです。
みなさまこんばんわ。


さて、怒涛の勢いでほぼログのみというブログをここ数回書いてまいりいましたが
そろそろ、他のお話聞きたくない?

聞きたいでしょ?


皆様が期待してらっしゃるのは…そう、むぎ日和!じゃない?w


ってことで半年以上ぶりにおむぎ様のお写真をばうpしますよん♪


まずは…この夏にウル子両親といーさんとで旅行に行ってきたのですが、
実家のわんこ×2とむぎ様ももちろん一緒でした。

その車内でのお写真をまずは何枚かご覧頂きたいと思います。

ぐらさん


むぎ様サングラス似合うよ…ちょークール。やばい。
我が子ながら鼻水吹き出すくらいこの一枚は大好きです(*´σー`)
一緒に写っているのはいーさんのあんよです。加工めんどうだっt

真剣



窓にかぶりついて外をみるむぎ様…お外歩きたいのかなあ(´・ω・`)
完全家猫なのでむぎ様の横顔になんとなく罪悪感というか…申し訳ないような…
この写真はちょっと胸がきゅんとなってしまいます…



おそらくおむぎ様はこの動く箱嫌いだ…くらいにしか
思ってないのでしょうけどね'`,、('∀`) '`,、


凝視


なぜかものすごく呆れたような冷めたような目で見られたこの写真。
あたしがものすごくサムイおやじギャグでも発した時なのでしょうか?w

こんなに凝視されると…恥ずかしいよ、むーちゃん(*´ェ`*)


ちなみに座席にちらっと写っているのは実家のMAX(ヨーキー)です。
かなり小さく見えますがそれもそのはず、おむぎ様の体重の3分の1ほどしかないのです。
でもこう見えてここには写っていない実家のもう一頭のわんこ、チョコとむぎとでくらべても
一番気が強いのですよー。


旅行編はこの辺でおしまい。



次の一枚はこちら。


おっさn



まだこたつを出す前に、あまりにも寒い日がありましてむぎ様を専用毛布でくるんで
差し上げましたところ、こんなおっさんな顔に…w


温泉でまったりしてるおじーさんにも負けないほどのまったり加減ですよね…

しかしですね。

気合をいれるとこんなにかわいくなるんです!!


こちら。
きらきら


何そのポージング!!


これが上のおっさん顔と同じぬこさまだとは…((((;゚Д゚)))

むぎ様の本気を見た気がしますw

今回はこんなもんでしょうか…

次回までまたシャッターチャンス逃さないようにがんばります( ・`ω・´)

今回はごく普通の記事になってしまってこんなんでいいのかものすごく不安




注:追記


イベントやってたら…


アロリボマスタ


とれました。

まだ取ってなかったのね、あたし…((;゚Д゚)

無理やり更新

なんざましょ


ウル :あのさ~、頼みがあんだけどさ~

鶏♂ :なんざましょ


ウル :ちょっと力貸して欲しいんだよね~

鶏♂ :お安い御用っす






おもて



ウル :お集まり頂きありがとうございますぅー♪(表)

鶏♀1 :こけっ?(ここでいいのかしら?)




うら



ウル : よし、これだけいればいいな(裏)

鶏♀2 :コケ?(とりあえず皆さん座りましょ?)

鶏♀3 :コケッ(そうねそうね)





いきますっ


ウル :いっきまーーーす

鶏♀2 :こけっ?(何々?)

鶏♀3 :こけっ?(あれ?奥さん寝ちゃった?)

鶏♀5 :こけっ?(お茶も出ないのかしら?)

鶏♀4 :Zzz…


卵放題



ウル:計画どおり!!!





そんなこんなで目標をなくしたウル子は楽ちん卵採取トレばっかりしてますヽ(゚∀゚)ノ




かーーーーらーーーーのーーーーー




むぎ日和ですよーーー!



今日のむぎはこちらっ!!


爆睡むー


こたつに入ってぬくぬくしてたウルコの膝の上が暑すぎて隣のいーさんの座椅子に
移動する途中で眠気に負けたむぎですw(長い


だーーーいぶ大きくなったでしょう??



今はもう片手で抱っことかキツいくらいになりましたw

相変わらず甘えんぼなので、腕が鍛えられます(;´∀`)


今度は正面から撮った写真を載せれるように頑張ります( ・`ω・´)


てなとこで今回は終了!




珍しく更新の早いウルコでしたっヽ(´ー`)ノ

























臨時メンテにつき

はいどうもみなさんこんばんにゃ!



マビINしようとしたら、木曜はメンテないですよーなんて告知してたのに
予想どうりなのか、臨時メンテきてたので急遽更新です。


期待を裏切らないネクソンさん、さすがすぎて…///



さてさて、そんなことはおいておきましてですね。

なんだか今トーナメントがあつい!!!らしいじゃないですかっ


トーナメントとかファッションコンテストとかはギルメンさんとお遊びでしか
したことなかったウル子ですから、当然わくわくしながら参加してきました!


初回は、緊張のあまり挨拶するのも忘れて(対戦者の方ごめんなさい><)
コマンド入力したにもかかわらず敗北(´・ω・`)そして当然SSもなかった!

2回目に挑戦した時には、事前にトナメのじゃんけんの仕組みを研究しまくってですね

しょうしゃっ!


なんとかぎりぎり勝者になれました。



でも、何が残念って…



ほへー?



うさメットのせいでちっとも嬉しそうに見えないww

むしろ、何があったかわかってなさそうな・・・(゚Д゚;)


うん、やっぱり衣装って大事ね。 (顔もね


そして、今回のこのイベントなんですが。

トナメで1回でも勝つとリリスさんから整理箱なるものを頂けますが
何があたりなのか…(´・ω・`)

ちなみにウル子はバトマンの図面でした。

当然作れないです(´▽`*)アハハ   チッ



そんな感じで、良い感じにイラっとしたところでマビのお話は終了♪

お次はー??

お待ちかねのむぎ日和だよーー(*´ω`*)ノ




本日の一枚はこちらです(*´Д`)b

むーまくら



机においておいたのど飴を枕に爆睡中のむーたんですw

サイズ的にちょうどよかったのかな?w


といったところで本日のウルブロはこれにて終了!


読んで下さってありがとございましたっ(=^・^=)♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウルラー

Author:ウルラー
他力本願寺住職です(
現在全スキル中途半端な感じで
かなり迷走中。
王政錬金術師諦めました。
むしろもう無理。
格闘がんばる。銃がんばる。
歌も演奏も。
やる気がでたら。
帰ってこいやる気…!

当ブログはリンクフリーでございます。
気付き次第こちらからもお願い
しますのでお気に召した方
いらしたらよろしくです♪

最新記事
頂いたお言葉&お返事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
589位
アクセスランキングを見る>>
マビノギブログランキング
マビノギ・攻略ブログ
ご協力お願いします(´∀`*)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
尊敬するブロ友さん
QRコード
QR
