

最近

すっかり無気力ですよ。



なんだかやる気なっしんぐ。



マビがつまらないとかじゃなくて








人生がつまらないです。








まぁ、さり気に凹むこともあり。






オレってダメ人間…





って再確認出来たからでしょうか。







ダメ人間から脱出して






早く人間になりたいです。







とあるお方へここでメッセージ。






本当に最近酷いことばっかり言ってごめんなさい。




だいぶ調子こいてました。




今更遅いけどね…



あたし、根が腐ってるから知らない間に



一杯傷つけてしまったよね




あたしがつけた傷はきっと癒えることはないと思うけど




これからあなたの周りにそういう人が現れない様に




陰ながら祈ってます。




あたしもあなたみたいになりたかったよ。




あなたみたいな優しい人間になりたかった。





でも元々持ってなかったよ、そんな美しい心。





だからこれから手に入れることが出来るよう





これから人を傷つけることがない様に



自分を磨いて、もっと気配りの出来る人間に





なりたいと思います。




本当にごめんなさい。





また一緒に遊んだり、お話出来る事を祈ってます。






以上あたしの胸中でした。






ほんとこの記事は私的な物で申し訳ないっす。





こんな事、ここで書くべきじゃないし




直接言わなければいけないことなんだけど





怖くてここに書かせて貰いました。



読んでくださった皆さん、申し訳ありませんでした。






03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウルラー

Author:ウルラー
他力本願寺住職です(
現在全スキル中途半端な感じで
かなり迷走中。
王政錬金術師諦めました。
むしろもう無理。
格闘がんばる。銃がんばる。
歌も演奏も。
やる気がでたら。
帰ってこいやる気…!

当ブログはリンクフリーでございます。
気付き次第こちらからもお願い
しますのでお気に召した方
いらしたらよろしくです♪

最新記事
頂いたお言葉&お返事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
589位
アクセスランキングを見る>>
マビノギブログランキング
マビノギ・攻略ブログ
ご協力お願いします(´∀`*)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
尊敬するブロ友さん
QRコード
QR
