

いべんとぉぉ!

関東在住の身としては、雪だるまを作るのなんてめったにできないので

今回のイベントではウキウキでせっせこ作っているウル子です、こんにちわ。


さて、いよいよクリスマス当日に差し迫ったある日のこと…


一通のメッセージがウル子の元に届きました。


そこには…


『今年のクリスマスこそ彼女にプロポーズしタイんだけド、彼女が
 受け入れテクれるようナ雰囲気が作れる気ガシない。力になっテクダださい。』



とあり、そのたどたどしい筆跡からも切実なんだと感じたウル子は直接会いにいって
雰囲気作りに大切なことを教えることにしました。



↓↓↓その最中のSSがこちらです↓↓↓




指導中


緊張のあまりがちがちになっているノールくんでしたが、指導のかいあってお別れする頃には
すっかりイケメン要素満載の雰囲気を習得しておりました( ´∀`)
時折恥ずかしさが勝つのかミルしてきたのは目をつぶってあげました^^


その他にもですね、このシーズン、浮かれ気分になってしまうのは誰でもあることだと
思うのですがこんな方達も油断してたようです。



めるひぇ~ん


敵がいても見とれてしまう程のめるひぇんな雰囲気だというのは人間だけではないよう
でして隙がありまくりでした。

でも、ここは容赦しないのです!

ウル子も見とれてしまいそうでしたが、雰囲気に飲まれるような生ぬるい精神は持ってないのです!


ふふふ、修行が足りなかったようだね、アーチャーくん、ファイターくん。
来年の君たちに期待しよう!



そしてそして、演奏会の歌い手(?)さんでおなじみの魔法少女ぽえっとさん
ソロライブに行って参りました!

ソロラーイブ

この時期ぴったりのクリスマスソングばかりで、テンションはもうアゲアゲ状態。

いつもなら絶対言えないアンコールとかもお願いしてしまったりして
かなり満喫してしまいましたww
(ぽえさん、観客のみなさん、大騒ぎしてすみませんでした><)



そして、そのテンションのまま旦那様にクリプレを渡しました(´∀`*)

くりぷれ~


本当は全く何も案がなくて焦ってたのですが、じったん『いいもの作りにいかない?』
と誘ってくれまして、初めての銅像作りに挑んだのでしたw


出来上がり予想図はちょっと違ったのですけども、旦那様は喜んでくれたので
全然おけなのです( ´∀`)♥



さて、一番気になるのはですね。

ウル子の元にサンタさんはくるのか否かということですけども…

先日の記事でも少し触れましたがトナカイさんには賄賂渡してありますからね( ´∀`)

疑いもせずに余裕かましてごろごろしてようと思いますっっ(´∀`*)♪

それでは皆様ステキなクリスマスを~( ゚Д゚ノノ~♥
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ウルラー

Author:ウルラー
他力本願寺住職です(
現在全スキル中途半端な感じで
かなり迷走中。
王政錬金術師諦めました。
むしろもう無理。
格闘がんばる。銃がんばる。
歌も演奏も。
やる気がでたら。
帰ってこいやる気…!

当ブログはリンクフリーでございます。
気付き次第こちらからもお願い
しますのでお気に召した方
いらしたらよろしくです♪

最新記事
頂いたお言葉&お返事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
425位
アクセスランキングを見る>>
マビノギブログランキング
マビノギ・攻略ブログ
ご協力お願いします(´∀`*)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
尊敬するブロ友さん
QRコード
QR
