

頑張った!(つもり)

3月といえばホワイトデー。

ところで皆様ホワイトデーの由来ってご存知ですか?

ウル子は菓子メーカーの陰謀だと思ってたのですが気になったので調べてみました。
もちろん諸説あるのですが、一番気になったのはなぜホワイトなのか?とw
ウル子の調べたところによりますと…

ホワイトデーとは:西暦269年2月14日、兵士の自由結婚禁止政策に背いて結婚しようとした
            男女を救うためにウァレンティヌス司祭は殉職したが、その1ヶ月後の3月
            14日、その二人が改めて永遠の愛を誓い合ったと言われてることに由来。
            ちなみに『ホワイト』には幸福を呼ぶ、縁起がいいという意味がある。


だそうですよ、みなさま。へーそーなのかー。

だからなんだっていうツッコミはなしでお願いします(*´∀`)


ではお待ちかねのマビのお話。←誰も待ってないヨ


指名手配犯が実装されてからだいぶ経ちますが、皆様すべての犯人にお会いになりました?

ウル子はやっと…ようやく…ついに…一人だけ会って頂けました。

それはこの方!

密かな自慢


あ…そうなの、確かに小さいよね、サ◯エさん並にw


かたーく心を閉ざしてたので、そのへんを褒めて褒めて気分よくした所で
自首を勧めたらなんとか納得してくれました。

やっぱり暴力で解決ってよくないですもんね!

そんなわけで…

うぇ~い


報酬がっぽり頂いちゃいました(*´Д`)←結局ソコカ


そんな指名手配犯を追う傍らで頑張っていたのが生産。

やっとこさここまできました!

紡織!


ちょめっこのみんながどこか遊びいってはドロップした革を拾ってくれたお陰です><

背中を押してくれてなおかつ材料までわけてくれたフレのどるちゃんにも
感謝感謝なの(´;ω;`)(どるちゃんブログ復活ずっと待ってるよ><


そして、やはりこれを書かずには今回すまないでしょう。

そう、演奏会!

今回もすごくすごく楽しかったし、感動しました(*´∀`)

印象に残ったのはやはり…



息ぴったり!


ギルドの皆さん息ぴったりのダンス付きの演奏!(*´Д`)

毎回選曲も演奏自体もそうですけど、もうSHOWの域だなと感動してます。

マビの中、というできることが限られた世界でこれだけ感動を覚え得るのは
演奏会以外に他ないと思います。


そんな、感動を覚える演奏会なのに…

今回不届きものがおりましてですね(#゚Д゚) プンスコ!

こちらをご覧下さい!

乗っ取り


演奏会を乗っ取った犯人、サメ怪人です!

全くサイテーですよねo(`ω´*)o (後ろ姿見覚えあるけどキニシナイ


そんなハプニングも楽しみつつ、無事に演奏会終了後の集合写真をパチリ。

集合写真


…アレ?

怪人が一人笑顔で混ざってるな…ま、まぁいいか。



こんなくだらないブログですが…これからも書き続けていいのかな…(´;ω;`)



いいとも~!


って自分で言ってしまいましたが、これからもよろしくお願いします(*´∀`)ノ
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ウルラー

Author:ウルラー
他力本願寺住職です(
現在全スキル中途半端な感じで
かなり迷走中。
王政錬金術師諦めました。
むしろもう無理。
格闘がんばる。銃がんばる。
歌も演奏も。
やる気がでたら。
帰ってこいやる気…!

当ブログはリンクフリーでございます。
気付き次第こちらからもお願い
しますのでお気に召した方
いらしたらよろしくです♪

最新記事
頂いたお言葉&お返事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
493位
アクセスランキングを見る>>
マビノギブログランキング
マビノギ・攻略ブログ
ご協力お願いします(´∀`*)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
尊敬するブロ友さん
QRコード
QR
