

時既に遅し?(泣)

なんてことは微塵も思ってません、ええ思ってません。

みなさんこんにちわ、ウル子です。


いったい何の話かって?


こちらを見ていただきましょう。

くらしょ!


と、いう事は…!

そげきっちゅ


念願の狙撃手GETだあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

何やらもうすぐダイナミックシステムが導入ということですが…


相当前から弓師に憧れていたウル子にとって、このタイトルは夢のまた夢でした。

でも、なんとかCT導入前にこのタイトルをつけてみたい!!
という、無謀な野望を抱いてしまい…

フレのどるちゃんご夫婦に無理を言って毎日武闘周回してたのです><
どるちゃん、にぱくん、本当に本当にありがとーーーーー(´;ω;`)

ということで…

ばんざい!

やったね! 見かけだけは強そうだね!!

ついでに、クラショトレや武闘周回でぽしょんを大量に使うので毎日毎日
ヌキヌキてれってーんを少し余分に頑張ったらこんなことになりましたw

ぽしょん!


いぇあ!!

これでハーブ用の銀行枠2キャラ分が空く!!

といってもまだまだハンクラや鍛冶が残ってるので、空になるのはまだまだ先のお話(´・ω・`)

あたしがんばれ。めちゃくちゃがんばれ。


さてさて。ウルブロが更新されたということはー

そう、演奏会があったのです。が


事件はそこで起こった。

誰があんな悲劇を予想しただろうか?

事件当事者に話を伺ってみました。

ウ◯子『えぇ、本当に驚きました。まさか自分にあんなことが起こるなんて…。
     今でも信じられないくらいです。』

当事者の一人はそう事件を振り返る。

その証言に従って脳内で事件を再生してみよう。


1.当日、急に出演が決まる。
2.順番来る。
3.選曲がどんぴしゃに刺激したのか会場が大盛上がり。
4.楽しさのあまり、自分のテンションがあがりSS撮るの忘れた事に気づく。
5.消えてなくなっちゃえばいいのに ←今ココ


ま た 忘 れ た \(^o^)/ 

自分の学習能力のなさに唖然、呆然、愕然。1回豆腐の角に頭ぶつけてみようかしら。


そんなわけで、今回の演奏会でのSSはこの2枚 。

一枚目はこちら。
ステキんぐ


虎さんに求愛されるけんちゃんをぱちり。

勢い余ってかじられなくてよかったね!!

もう1枚は滅多にお目にかかれない構図じゃまいか?というモノ。

こちら↓↓↓
ジャイアント最高!


ジャイアントのみでの演奏!曲もかっこよかったし、ジャイ様3人での演奏ということで
ものすごい迫力でした。

また、この演奏聞きたいなぁ(*´ω`*)♪


というところで締めの一枚はこちら。
5月記念写真!


来月の演奏会であたしのテンションが上がり過ぎないように微調整してくれる方大募集。
割りと本気で募集。

04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ウルラー

Author:ウルラー
他力本願寺住職です(
現在全スキル中途半端な感じで
かなり迷走中。
王政錬金術師諦めました。
むしろもう無理。
格闘がんばる。銃がんばる。
歌も演奏も。
やる気がでたら。
帰ってこいやる気…!

当ブログはリンクフリーでございます。
気付き次第こちらからもお願い
しますのでお気に召した方
いらしたらよろしくです♪

最新記事
頂いたお言葉&お返事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
425位
アクセスランキングを見る>>
マビノギブログランキング
マビノギ・攻略ブログ
ご協力お願いします(´∀`*)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
尊敬するブロ友さん
QRコード
QR
