

近況報告(マビ以外)

どうもご無沙汰してます、ウル子です。


最近カラダがどうにもこうにも辛くて、ついご飯終了→まったりモード突入で
PCの前をスルーしてしまってましたw
ソコ歳のせいとかいわないの!w


そこで、さぞかしむぎの写真が溜まっているだろうと、ファイルを覗いたところ…



まったくそんなことはなかったのです(´・ω・`)




あ、語弊があるのでちょっと補足しますと…

ブログに載せれるような写真が全くなかったのです。

だってウル子やイリ男が写っていたり、乱雑な部屋がモロに写っていたりですね…


部屋片付ければいいのですけどねっ(; ・`д・´)

いつかイーさんをせっついてなんとか脱しようと思いますw



さて長々と言い訳してしまいましたので、さっさと数少ないむぎファイルから
いくつかご紹介しましょうヽ(´ー`)ノ♪



最近むぎは歯がむず痒いのかとにかく噛みます。

なので、ウル子の髪を結ぶゴムを進呈しました。



夢見るむー


読書を楽しむウル子の腕の中で(ウル子としてはキツい体勢でしたorz)
リラックスしてゴム咥えたまま寝てしまったむぎです(*´ω`*)

母性本能を操る術を知っているむぎに勝てるわけもないっスね(´・ω・`)


そして、お次は…


先日初めてむぎをお風呂に入れた時にムービー撮ったのですよ。

それを、後日見てみた時のものですw

リンクするむー



ムービーにリンクするかのようなむぎですww

そう、スマホの画面に写っているのが初めてのお風呂に抵抗しまくるむぎ

それを食い入るように見ながら、時折見ていられないかの様に絶妙のタイミングで
ムービーを止めるむぎ



なんとか無事に成長しているむぎですが、誰か噛み癖なくすしつけ方教えてください><


ホントにホントに大募集中です!

ご主人様の躾マスター様いらしたら、ぜひご教授くださいませm(_ _;)m

06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウルラー

Author:ウルラー
他力本願寺住職です(
現在全スキル中途半端な感じで
かなり迷走中。
王政錬金術師諦めました。
むしろもう無理。
格闘がんばる。銃がんばる。
歌も演奏も。
やる気がでたら。
帰ってこいやる気…!

当ブログはリンクフリーでございます。
気付き次第こちらからもお願い
しますのでお気に召した方
いらしたらよろしくです♪

最新記事
頂いたお言葉&お返事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
589位
アクセスランキングを見る>>
マビノギブログランキング
マビノギ・攻略ブログ
ご協力お願いします(´∀`*)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
尊敬するブロ友さん
QRコード
QR
