

ウルラーあげいん!続編 注)文字多め

みなさまこんにちわ、ウルコです。


前回の記事は個人名がもろ出しだったり、色々と怒られる可能性があったので
パス付きにしましが、今回めでたく皆様(お二人)の許可が得られましたので
晴れて公開設定にしようかとおもいきや、設定がわからないのでこの場でパスを
公開しますのでぜひ前回の記事からお読み頂けると幸いです。

※前回のブログを開いて、パス入力画面になりましたら0420といれて頂くとそのまま読めます



さてここから本文。

実は前回の会話にはまだまだ続きがありまして…
くどいとお思いの方は即座に読むのをおやめになることを推奨します

前回晴れてバンド名決めたかとおもいきや、あんな程度で満足するがれきんでは
なかったのでございます。

煩悩ぶらざーず

それまで黙っていたいーさんがやっと喋ったかと思えばこれかい的なものは置いといて
現在活動しているちょメンバーでは煩悩ブラザーズになる模様。

あーーーーね、なんかすっごく納得できちゃう不思議。
108つなんかじゃ全然桁違い的に足りるわけないもんね、ちょメンバーの煩悩合わせるとね
うんうん。ウルイリの煩悩数が半端ないからね!

煩悩からの?

一番煩悩にまみれてるのかいーさんは煩悩がイチオシな感じ?

何が一番ちょめらしいってたとえ妄想でも真剣にネタに走るとこ。
そんながれきんが大好きだ!!

そして最後はこんな感じでまとまりました。

曲名決定。

各SS毎に1回しか喋ってないいーさんのたった一言でこんなに長く悩み続けた
バンド名と曲名まであっさり決定。
さすがよいーさん、だてに煩悩にまみれてないね!

そんなわけでド腐れ煩悩ホッチキス結成しました。
アンド。
曲名六本木茶畑でデビューです!






あとは曲ができあがるのを待つのみです。
やこたんがんばだ!!(オイ



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ…(´・ω・`)
なんか最初にコメントした時反映されてなかったから…
とりあえず2回やっといた!!!
これで3回目だよ!(∩´∀`)∩

No title

れっきーコメありがとう!w
しかし何故二回wwww

武道館ライブ楽しみだね!
方向性は全員間違いなく一致してるから
きっと解散はないね!

六本木茶畑は思い出す度にじわじわきてマスw

No title

夢は武道館ライブですね( ゚ρ゚ )
六本木茶畑がじわじわくるのはあたしだけでしょうか(

No title

夢は武道館ライブ( ゚ρ゚ )アゥー
チガウカ…(
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウルラー

Author:ウルラー
他力本願寺住職です(
現在全スキル中途半端な感じで
かなり迷走中。
王政錬金術師諦めました。
むしろもう無理。
格闘がんばる。銃がんばる。
歌も演奏も。
やる気がでたら。
帰ってこいやる気…!

当ブログはリンクフリーでございます。
気付き次第こちらからもお願い
しますのでお気に召した方
いらしたらよろしくです♪

最新記事
頂いたお言葉&お返事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
899位
アクセスランキングを見る>>
マビノギブログランキング
マビノギ・攻略ブログ
ご協力お願いします(´∀`*)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
尊敬するブロ友さん
QRコード
QR
