

うるらーあげ(ry 番外編

イマイチ機能の使い道を理解していなかったようで、前回の記事の冒頭と
今回の冒頭がダブリますが見なかったことにしてやってくださいこんばんわ、ウルコです。

そして今回の説明が全く必要がなかったとしたら重ね重ねめんどくさいやつでごめんなさい。


前々回の記事は個人名がもろ出しだったり、色々と怒られる可能性があったので
パス付きにしましが、今回めでたく皆様(お二人)の許可が得られましたので
晴れて公開設定にしようかとおもいきや、設定がわからないのでこの場でパスを
公開しますのでぜひ前々回の記事からお読み頂けると幸いです。

※前々回のブログを開いて、パス入力画面になりましたら0420といれて頂くとそのままお読み頂けます。


さてさて、ここから本題。


ちょっとINしない間にダンバートンが広くなっていましたが、誰の陰謀だったのでしょうか。
それは別にいいのですが、広くなったことで設備も整ったようです。
ご存知でしたか?

駐輪場


いつの間にやら駐輪場ができていたのを。

まあ、駐輪場といっても野ざらしですがね`,、('∀`) '`,、

さて、我らちょめっこのバンド名は前回決定したわけですがその話を某フレさん達に
お話しましたところ…

番外編1


『わくわく裸族』が素敵すぎてウルコ崩壊寸前。


番外編2

うん、お気づきの方もいらっしゃると思うけど

えーとか言ってる自分たちも似たようなもんでした

そしてそして、今回公開する前にまずは名前の出てる方々に許可を、とブログを
読んでいただいたワケなんですが…

やこたん…!

アレ?

やこたんも意外とイーさん側の人だったことが発覚。
なるほど、だからちょめっこで生き抜いてこれたわけだ(ノ∀`)

しかしさすがというべきかちょめっこの中での煩悩の支持率が安定してて
誇らしい気持ちでいっぱいです( ・`ω・´)

えっ

おやおや、やこたんてば前回の最後の最後のいちばーーーーん大事な一文を
見逃したご様子?



とすると…


六本木茶畑の制作は誰の手にかかるのでしょうか。

気力と根気とやる気が続くかぎり結果を追い続けたいと思います(σ゚∀゚)σ
(六本木茶畑作曲したいとか言ってくださる奇特なかた大募集!!!!)



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>やこたんコメありがと( ´∀`)
まあ、煩悩の塊なのはちょめんばーなら当然の事さハハッ
六本木茶畑…心待ちにしてますよ( ̄ー ̄) ♪

No title

煩悩の塊であるど腐れやすこが通過しまーーす(*′ω`)

六本木茶畑・・・・いつか完成を目指して・・・・
がんばれるのか、私www

No title

>どるちゃんコメありがとーw

確かに今日は東京でも裸族は無理な感じなので
さぞやそちらでは…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

春が待ち遠しいねっっヽ(゚∀゚)ノ

>きのさんコメありがとです!
バンド名考えてみったーさんのセンスには脱帽ですよ!

…きのさんに依頼しよーかなぁー( ´∀`)オホホ
きのさんならきっと素敵な六本木茶畑を…!!
次回演奏会に期待してますね(*´σー`)エヘヘ

六本木茶畑・・いいセンスだねー!
すげー楽しみです(⌒▽⌒)

出来たら絶対聞かせてね♩

No title

おほほほほ( ´,_ゝ`)

…裸族ですがナニか?wwwwww


いあいあ…もうね、灯油の消費期間に突入してるんで
裸族とかムリですからーwwww

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウルラー

Author:ウルラー
他力本願寺住職です(
現在全スキル中途半端な感じで
かなり迷走中。
王政錬金術師諦めました。
むしろもう無理。
格闘がんばる。銃がんばる。
歌も演奏も。
やる気がでたら。
帰ってこいやる気…!

当ブログはリンクフリーでございます。
気付き次第こちらからもお願い
しますのでお気に召した方
いらしたらよろしくです♪

最新記事
頂いたお言葉&お返事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
899位
アクセスランキングを見る>>
マビノギブログランキング
マビノギ・攻略ブログ
ご協力お願いします(´∀`*)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
尊敬するブロ友さん
QRコード
QR
