

ウルラーあげいん! 注)文字多め

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

衝撃の事実!

気がつけば1週間もマビノギサボってましたウルコですこんにちわ。



さて、いきなり本題ですが…


昨日は2月22日にゃんにゃんにゃんの日でございましたね。



というわけで今回はむぎ日和を更新しようかなーなんて思いついたわけです。



むぎを我が家に迎えたとき、むぎはわずか2ヶ月でした。

あまりの成長の速さに目を見張ることもしばしば…



…実際どこまで大きくなったのか検証してみますのでどうぞお付き合いください。

まず、我が家に着て2、3日経過した頃のむぎです。

0116-2.jpg



ちっちゃああああああああああい:(;゙゚'ω゚'):




確かこの時は体重900グラムとかそれくらいだったかな…?
こんな小さかったっけか、むーちゃん…

まだこの時はウルコにとって初めて迎えるぬこ様だったのでびくびくドキドキしてたなあ。



それが…どこまで成長したかというと…



爆睡中


ででーーーーーんっ!
※あまりにもくっきりはっきり写ってるのでモザイク処理しました( ・`ω・´)



で、でっかいよむーちゃん…(;・∀・)

どうりで遊んでる時にお腹の上に勢い良く乗られると『うっ』とか『ぐふっっ』とか
声でちゃうわけですよね…w


あまりにも普段抱っこしてたり膝のうえに乗られるのが辛いため、先日体重を
測ってみたら5キロオーバーしてたのも納得の大きさですw

まあ、何の病気も怪我もせずすくすく育ってくれて嬉しいんだけどさ( ´∀`)


嬉しいんだけどさ…


本人(本猫?)はまだまだ子供のつもりで甘えてくるので私の身が持ちませんよ!w



昼も夜も膝や足やお腹の上にいるのが普通なので最近は少し歩いたり
階段降りたりすると膝が痛いです(´;ω;`)





決して決して歳のせいではありませんよ?



歳のせいなんかじゃありませんからね?!





今更遅いよ感たっぷりなので今回はこのへんでお茶を濁しときましょうかね( ´∀`)HAHAHA


それでは今回はこのへんでヽ(´ー`)ノ

お引っ越し

でございます、こんばんわウルコです。


やっとというか、ついにというか、まあ思えば結構長い日々でございました。


最初は何の不満もなかったのですけど…

うん、不満は今も別になかったのですが、いーさんが最近のウルコを見ていて
ご褒美的な感じでプレゼントしてくれたのです(*´艸`*)



ん?家をプレゼントしてくれたのかって?!

そんな馬鹿なw


いーさんがプレゼントしてくれたのは…


精霊さんのお引っ越し先KAITO仕様精霊武器指定あんぽー(正式名称失念
でございますヽ(゚∀゚)ノ


そこから必要なモノを揃え始めたのですが、あまりに突然の流れだったので
数が足りなかったりそもそも買うの忘れたりしたものがあって、ものすごーーーく
手際悪かったのですww

なんとかタルラークさんにお会いすることに。


ドキドキしながらお話していると…


わからん!



なるほどわからんっ

そもそも精霊の認識が甘かったのかタルラークさんの仰ることがさっぱりでした。

それでも諦めずに聞いていると次のような事を確認されました。


それは・・・




うーん…

つまり…精霊さんはお引っ越しすると今より更にアホになるってことですかね…



コレ以上はちょっと困る気もするけど…(;・∀・)


で、でもせっかくのいーさんの気持ちだしっ!

ってことでお引っ越し完了しちゃいましたー(*´艸`*)

そしてそして最後の仕上げはもちろん!


ふふふ


精霊さんのお家をウル子カラーにね( ´∀`)b


そんな色々がありながらなんとか一日で完了しまして…


おそろい



お揃い精霊さんにやっとなりましたーー(ノ´∀`*)


周囲からどんだけだよwwwっていうツッコミが入りそうですがww


お揃いだとなんか安心するのでしょうがないっ(; ・`д・´)


そういえば明日はバレンタインですね!

明日は甘いもの苦手なウルコが作るチョコレート菓子をいーさんにあげる予定です。


明日は一日中家の中が甘い匂いしそうで今から少し憂鬱ですが(;´Д`)



それでは今回はこのへんでっ!

エリン事件簿 (自己満ネタ記


事件は突然起こった。ラブストーリーと同じくらい突然に


昨晩、首都ダンバートンにある銀行で諸用を済ませたUさんとIさん夫妻は

銀行をでたところで長年会うことのできなかった子息Tさんと偶然出会った。


3人で久しぶりに会話を重ねていたところ、そこを通りがかったあるご婦人に声をかけられた。


それはダンバートン一のセクシー美女ということで高名なEさんであった。

Eさんとは子息Tさんも顔なじみであったために、そのまま4人で会話を弾ませていたのだが


Eさんの顔が少し曇っていることが気になったUさんが尋ねたところ、Eさんは心痛な面持ちで
こう打ち明けてくれた。



『まだ新婚なのに、旦那のSが友人達との武道大会に夢中でほったらかしにされている。
 こんなはずじゃなかったのに・・・』


それを聞いた3人は憤りを隠しながらEさんに色々と話を聞くことにしたのだ。


以下がその時に3人が尋ねたことである。


① 最近とは結婚当初からなのか?
② プロポーズはどっちから?!
③ どういう経緯で結婚に至ったのか?
④ 結婚指輪のメッセージは?!
⑤ っていうかなんでお式呼ばなかったのよおおおおお
⑥ 果たしてSさんはロリなのかきょぬー好きなのか?!



などなど、Eさんに尋ねたのだがEさんの口は重く、なかなか明確な答えは得られず


分かったことといえば、EさんはSさんにぞっこんLOVEであることと
Sさんがきょぬー好きであるためにEさんは現在の体型を維持しているということだけであった。
つまりノロケられただけだったってことっす(|| ゚Д゚)


3人がもうコレ以上話を聞いても問題解決にならないと諦めかけたその時であった。




Eさんが急にTさんに大して大変なことをしたのだ!!

あまりにも唐突であったために激写できなかったのは心底残念であるのだが、できるかぎり
文章でお伝えしようと思うので、勘弁していただきたい。




事件概要

EさんがTさんの側に立つ。
Tさんとの身長差に気付いたEさんはその自慢の胸でTさんを悩殺窒息死させようとするが、
Tさんぎりぎり交わす。
夫妻も突然の出来事に何もすることができずに傍観する形になったが自慢の息子Tさんのことなのでなんとかなるだろうと傍観の位置から助けようとせず。(オイ
そのまま終わるかとおもいきや、一度逃げられたことでEさんの何かに火がついたのか
戻ってきたTさんにチョコソとキャンソでハートむんむん誘惑作戦。
Tさん命の危険を感じしばし戻ってこなくなる。



というものである。


これは明らかにEさんがTさんの魅力に惑わされたであろうと思う方もいるかもしれないが、
実際事件の一部始終を目撃していた夫妻はこの事件には別の視点があるという。


Tの魅力はもちろん万人に保証できるものであるけれど、新婚のEさんがソレごときで
揺らぐようには思えない。やはり新婚であるにも関わらず嫁を一人にしたSさんの
責任は重い
というのである。

放っておかれた寂しさから凶行に及んだんだとすれば、この場合EさんもTさんも被害者と
言わざるを得ないだろう。


ダンバートンで起こった新婚夫妻のスレ違いが生んだこの悲劇をあなたはどう考えるだろうか。

ここに現代の闇があるような気がするのである。


~完~








なんていう妄想が捗る一枚がこちら( ´∀`)


ネタ1



一応ご当人達には昨晩のうちに許可を頂いてますが、もしかしたらSさんあたりに今晩
沈められるかもしれません(*´σー`)エヘヘ


もしそうなったとしても・・・

ネタに生きるウルコとしては一片の悔いもないっ!( ・`ω・´)
Eさんがきっと助けてくれるし!



今回はゲスい感じの週刊誌風に記事にしてみましたがいかがでしたでしょうか?w

しかし文字ばっかりで読むの疲れそう…orz

最後まで読んでくれる奇特な方が一人でもいらっしゃることを祈ってます(´・ω・`)

それはこのへんで~~ww


最近の色々

2月になりましたね、こんにちわウルコです。


去年はバレンタイン系イベントのSSを一切忘れたので今年こそは確実に…!(切実



それでは特に何もなかったのですがここ最近の出来事についてでも。


ついこの間全スキルトレーニングポーションなるものが配られましたね!

これはすごいとばかりに全キャラ集めたのはいいのですが…


やる気スイッチが逃亡したようです。
むしろ最初からなかった

トレのために飲んだはずが何一つトレ終わるまでやりきってないというね。


まあそれでも気づかぬうちにトレになっていたようで色々マスターになりましたw


みるますたーまぐなむ



ご覧になってお分かりになるかと思いますが思いっきり


まだ持ってなかったんか!

なスキルばかりです(;´Д`)

ちなみにSSの山に埋もれて探すのが面倒半年くらい掛かりそうだたので
SSはないですが、クラショもマスターになりましたよ!


マスター20のジャーナルが少しだけ近づいてきました(*´σー`)エヘヘ

そして、ボカロタイアップきましたね!

れんたい

この説明の、鏡音レンのヒントっていうのがなんだかものすごく
気になります…!

鏡音レン(くんのハートを射止めるため)のヒント、とかなのかしらヽ(゚∀゚)ノ (違


今はビンゴイベ頑張ってますが…ビンゴ10枚集めるのがしんどいっス(´・ω・`)


それではウルイリにピッタリのSSがとれたのでこの一枚で締めくくりたいと思います。
勝手にいーさんを巻き込んでやる



わけてくれ



分けてくださる心優しい方は、ブログ内コメントでもマビ内メモでもいいので
ご連絡ください!(切実 パート2)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウルラー

Author:ウルラー
他力本願寺住職です(
現在全スキル中途半端な感じで
かなり迷走中。
王政錬金術師諦めました。
むしろもう無理。
格闘がんばる。銃がんばる。
歌も演奏も。
やる気がでたら。
帰ってこいやる気…!

当ブログはリンクフリーでございます。
気付き次第こちらからもお願い
しますのでお気に召した方
いらしたらよろしくです♪

最新記事
頂いたお言葉&お返事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
899位
アクセスランキングを見る>>
マビノギブログランキング
マビノギ・攻略ブログ
ご協力お願いします(´∀`*)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
尊敬するブロ友さん
QRコード
QR
